塾はどうなる?

GRITは少人数制。

したがって・・・あります!

 

いきなりの学校休校に避難の嵐。後日の卒業式なんか1時間や30分というところも・・・。

これまでの6年間や3年間の思い出が「安倍君の発言」で一気に吹き飛んでしまう。

これよりも前にすることがあろうもんって!

PCR検査を手軽にやれるようにすることだ。近隣のアジア諸国を見習えって。

こんなに、日本だけが感染者が多いのはすべて「TOP]のや硫黄の遅れ。

そして、「形だけの弱い者の味方」はすぐに子どもと重篤な患者だけを最優先に守ろうとする。

もうそのやり方がおかしいって、国民は気が付いてますけどね。

そんなにオリンピックがやりたいのですか?

 

 

もう、ため息歯しかでねえなあ・・・・。