凡事徹底

日ごろから、当たり前のことを当たり前に

やることが最も大切なことである。

 

それを可能にするのは「思い」神に書くこと。

あの、大谷選手が書いているのは実は「原田隆史先生直伝の

目標達成シート」である”オープンウインドウ64”である。

なかなか、その名はマスコミに取り上げられないが

なりたい自分になるための一つの「旗」のようなもだ。

だが、今の若者はなかなか「何になりたい」かがわからないのも事実。

そのためのヒントにもなるのがこのシートなのかもしれない。

私も、数年前から先生の研修には何度も足を運び学んだ。

目指すものがわからなければ、まずは小さなことからでもいいから「当たり前のこと」をやり続けることが

「やりたいもの」に辿り着くことだと思う。

 

 

➢  数学・算数専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分