リミッターを外せ!

自分を試すことは面白い。

どこまでが自分の限界なのか。

できなくて当たり前だが、それでも

自分のリミットを知ってみたいと僕は思う。

そして、そこからスタートすればいい。

先生の教えの通り、素直についていけば

意外にも自分ができるって気が付くものだ。

 

僕はそれを先週、生まれて初めての熊本のサーキット・ランで体験した。

やればできるし、おもしろい。もちろんインストラクターなしでは難しい

のだが、彼についていけば安心してアクセル全開で走れる。

「お、俺ってこんな可能性があったんだ。」

腹いっぱい練習した後は爽快感が充実。

勉強も同じ。自分のリミッターを外しに来てみよう。

 

 

算数専門塾

➢ 数学専門塾

➢ GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験/中高一貫生

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分