早稲田佐賀高校入試問題チャレンジ

とりあえず現段階の実力でどのくらいの得点が取れるのかを
入試問題でやってみる。
 三平方や相似などまだまだ演習量や質が入試問題レベルを噛んだくらいなのだが
早稲田佐賀にチャレンジした。

気になっていたTさんは「わからん・・・」「埋めるだけ埋めた」と言いつつなんと67点GET!
初っ端の計算問題の痛恨ミスがなければ72点。

数学は不得意だと言っていたが、ここまでの頑張りは認めていた。
それが、こんな得点を今とれるとは本当にうれしい!
 教えられた解き方で完璧な復習をしていけばこのような感じになってくる。
まだまだ、磨かねばならない粗削りな子だが本当に楽しみが見えてきた。

私立中から転校してきた彼女。学校間の進度のずれで学習していないところがあるので、
それも埋めなければならない。
でも、やりがいがあるのである!    

 

筑紫丘を狙っていて

数学がもう一歩で苦しんでいる

中3生2名を

土曜日9:00~12:00

日曜日09:00~13:00

で募集します!

 

さらに

水曜日(16:00~)

の中学生の枠が2名空きました。

お問い合わせは

090-8762-4675 (山口)