マジ・フクト対策スパーリング会

お時間はまだあるぜ、筑紫丘を目指す受験生。

テストで得点をあげるコツはなんでしょう?

たとえば、僕の大好きな格闘技で説明すると・・・

対戦相手が決まれば、まずその相手の分析をする。

口では相手がショボイだの、俺の敵じゃねえ、だの言っても

しっかりと対策はねるものだ。

そして、日頃からの練習に加えて、さらに相手へのダメージを与える

訓練を大幅に強化する。

もうこれ以上の練習はできない、といった練習を試合まで続ける。

試合に勝った後の喜びや、やりたいことなんか考えつかないくらいに練習をやる。

そうやって「自信」をつけていく。

それでも、試合前日や当日はガタガタと足が震える選手だっている。

しかし、リングに立って相手を見た瞬間、それらの恐怖や不安は

これまで死ぬ直前までの練習で身に着けた自信がメラメラと湧き上がって

落ち着きと冷静さを取り戻し、お互いの力のぶつかり合いとなる。

そして、結局気持ちが先に折れた方が負けとなる。

テストも同じだ。

そこまで、対策を打って「死ぬかも・・」「もうこれ以上できない!」というくらいまで

やればいいのだ。

そうだ、やろう!

次回のフクトに向けて”マジ・フクト対策スパーリング会”

中3の生徒諸君に向けて7/14-15に開催(仮)決定だ!

成績の悪い諸君もやる気と根性があれば参加OK!

マジで”激成績向上間違いなしのプログラム”を用意します!

 

今回は「中3対象です」

詳細スケジュールは後日ですが、残席3名で行います。

なお、筑紫丘にどうしても行きたい生徒が対象です。


ただいま、好評につき

水曜日(16:00~)と土曜日(午前中)、日曜日10:00~17:00

の中学生の枠が2名の空きがあります。

 

お問い合わせは

090-8762-4675

 

算数専門塾

数学専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分