諦めなければ、夢はかなう!

先日、教え子からのラインがはいった。
2014年に念願のパイロットになるべく
スカイマークに入社。
アメリカに訓練にいくも、この会社がご存じのとおり
彼の入社1年ほどで「民事再生」をうけ、訓練中断となり
地上職勤務となる。

しかし、大空への夢は捨てきれず
2016年に航空大学に入学。

そして、2019年4月。
ANAに内定をもらったとの連絡がはいる。
7月から就職できますとのことだ。
自分の周囲の環境や運命のいたずらに悩み苦しんだことだろう。

しかし、最後まであきらめずに頑張って彼は「翼」を手に入れた。

これから、パイロット不足の時代になる。

働き過ぎに気を付けて、安全な空の旅をサポートしてほしい!
本当におめでとう!
福岡に戻ったときは、お祝いします!!

 

 算数専門塾

数学専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分