ラ・サールと久留米附設合格でした

合格のご連絡いただきました!

保護者の方におかれましては本当にご苦労があったこととお察しいたします。

 

努力をすれば、自分の可能性がどこまで伸びていくのかをこの受験で経験した生徒たち。もちろん彼らは自分の限界を知り、それを乗り越えることも経験したと思います。その結果が今日の喜びです。そして、それは一人でできることではなく色々な大人や友達がいたからこそ、成り立っているということも忘れないでください。おそらく彼らが生きていた中で一番の充実した経験ができたと思います!

 

本当におめでとう!そして、お疲れさまでした。

 

 

追伸

しかし、もう一校残っている生徒は気を緩めずがんばろうな。

 

算数専門塾

数学専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分