早稲田佐賀中合格!

早稲田佐賀中学合格の朗報が飛び込んできました!

 

受験した2人とも特待とのことでした。

我が塾は様々な塾に行っている生徒の「算数のフォロー」をやっているので

全教科やってないのに、と心の中では思っていますが

保護者の方からの「おかげさまで合格できました」

をいただくと大変うれしく思います。

受ける中学は今のところ、取りこぼしなしというところがうれしいじゃないですか。

また、いろいろな塾の特徴が見えてこれまた勉強になります。

いよいよ、本丸の試験がこれから始まります。

久留米と鹿児島。ぜひとも合格してほしいと願っています!

 

算数専門塾

数学専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分