超トップエリートと会う

最強の教え子の一人だ。

小松詩織さんと会う機会があった。

 

いわずと知れた、彼女の近況をきいた。

もう、すごいの一言だ。

孫正義育英財団の二期生に選ばれ、代表となったり、学生秘書となり11カ国を教授に付き添って周ったり、ミスユニバースジャパンに選出されたりなどなど大学2年生までにどんだけの活躍をしているんだと、ただただ感心しまくりだ。中国版「頭脳王」のような番組も出て、10億人の視聴者に向けて自分をアピールしているところもすごい。まさにグローバルなのである。こんなすばらしい生徒のご縁は次世代の後輩たちにもいい指標や自信につながるだろう。

 

 

算数専門塾

数学専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分