感謝しかない

僕のもう一つの塾。そこの生徒Y君から

届いた合格体験記

iPadから送信

 

塾長先生 海樹塾の先生方

 中学3年生 Y

 

  僕は中学3年バスケットを引退した

次の日から塾巡りをはじめました。 

僕がここの海樹塾に決めました。

ここに決めた理由は僕のインスピレーションです。
けっしてお世辞にも綺麗だとは言えませんが、
なんとなく心地が良くてここは勉強の神様がいる?かも?って思ったのです。

僕が海樹塾に入って現実(自分の実力)を知りました。
そして朝は9時から夜は12時という過酷なシステム。
僕には落ち込んでいる時間がありません6ケ月で志望校に
入らなければならないからです。
海樹塾の先生はどの先生も明るくて面白くて、
学校での授業よりもはるかに楽しくて、
自然と勉強に対する思いが変わりました。
解けるとこんなに達成感を味わえるものだと思ったのも、
海樹塾の先生方の授業のおかげです。

特にハタテ先生には数学を何度も何度も繰り返し教えていただきました。
過去問30年分しょう!
と言われた時は爆笑してしまいました。
もっと早くここに来れば良かったと
何度思ったことか…とても迷惑をかけてしまったと思います。

本当にすみませんでした。

それから、たくさんコピー機を使わせてもらったり、
自習席も貸してもらったり、お菓子をおすそわけをいただいたり、
短い時間しか居なかったのに色々と何から何までサポートしてくださり、
本当に感謝しています。

たくさんの先生方の支えがあり、毎日行きたい!と思える塾でした。

結果、志望校に合格できました。

この塾に入ったからだと思います。

私はこの塾に選んで本当に良かったです。

もう先生方と授業をしたり、話したりできないと思うと寂しいですが
海樹塾で学んだ10ケ月は僕の一生の宝になる事だと思います。


僕の最終目標は「人の役に立つ」事です。

夢を夢で終わらせないためにも僕はいつも学ぶ事を忘れません。

楽しい時間をありがとうございました。

海樹塾には勉強の神様がいました

Yへ
感謝でいっぱいで

何も言えない・・・・
by MR闘魂

 

 

➢  数学・算数専門塾

GRIT平尾駅前教室

➢ 少人数個別指導

➢ 中学高校受験・中高一貫生数学対策

➢ 福岡市 中央区 大宮2丁目

➢ 西鉄平尾駅から歩いて3分