過去問満点!

昨日の夜の話です。
過去問の話は先日しましたが、その結果がでました。
わが塾はテストを規定時間通りさせた後は
生徒同士で採点させるのですが「やばい、やばい・・。」
と言いながら友人の答案を採点する女の子がいました。
ああ、ミスが多いんだな。と思いながら採点終了。
で、その「やばい」答案の持ち主の得点を聞いたら
「100点!」とのこと。
青雲でこの時期数学満点とはごりっぱ!
幸先の良いスタートとなりました。
ちなみにほかの子は60点台とこれからです。
この時期悪い点数ではないのですが
この学校は医学部系の進学率が高いので、数学は
高得点をとらないといけないわけです。
まあ、これから、これから!
高得点キープのために頑張りましょう!

数学・算数は専門塾で!

GRIT